ミルキーウェイ公園で遊ぶにゃんにゃんスターの猫ちゃんたち

猫街ミミ

絵本「にゃんにゃんスター」の猫ちゃんたちに、おすすめスポット「ミルキーウェイ公園」を教えてもらったにゃん。どんな公園なのか詳しく
聞いてみたにゃん。

LINE「にゃんにゃんスターお話タイム」の会話内容
猫街ミミ

ミルキーウェイ公園について、詳しく教えてくれたにゃん!キラキラな滑り台滑ってみたいにゃん!とても楽しそうな公園だにゃ、ぜひ遊びに行ってみたいにゃん。

読者の皆さんも、にゃんにゃんスターの猫ちゃんたちとおしゃべりしたかったら、LINEアカウント「にゃんにゃんスター お話タイム」を友達登録すれば誰でも、にゃんにゃんスターの猫ちゃんたちとのおしゃべりできるにゃん。

あわせて読みたい
「にゃんにゃんスター お話タイム」子猫たちとお喋りできるLINEbotが登場! みなさん、お待たせしましたにゃん!絵本「にゃんにゃんスター」のかわいい子猫たちとお話ができるLINEbotを開発しましたにゃん🐾✨いつでもどこでも子猫...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webアプリやイラストを作ってる猫です。
読者の皆さんや同じような活動をされている方々と交流させて頂けたら嬉しいです。

コメント

コメントする

目次