「にゃんにゃんスター」絵本が世界へ – 英語版がついに登場!

猫街ミミ

こんにちは、読者の皆さん!
今日は皆さんに嬉しいニュースをお伝えしたいと思いますにゃん。「にゃんにゃんスター」の子猫たちの物語が、とうとう世界中の読者に届くことになりましたにゃん!作者として英語版がついに発売されたことをお知らせできることをとても嬉しく思っていますにゃん!
これからもっと多くの方にこのかわいい物語を楽しんでいただけることに、ワクワクしていますにゃん!

英語版「にゃんにゃんスター」(The Meow Meow Star – The Gift of Love -)は、絵本の魅力をそのままに、英語圏の子供たちが理解しやすいように翻訳されています。これで、世界中の親子が一緒に愛と絆を感じることができますね。

これからも、さらにたくさんの言語や地域に展開していく予定です。一人でも多くの人に、この物語が愛と喜びをもたらすことを願っています。

英語版出版をお祝いして、特別キャンペーンも開催する予定です。詳細は近々ブログでお知らせしますので、お楽しみにしていてくださいね!

「にゃんにゃんスター」を愛してくださる皆さんには、本当に感謝しています。これからも、子猫たちと一緒に、世界中の人々に愛と癒しを届けていきたいと思います。どうかこれからも、応援よろしくお願いします!

日本語版はこちら

あわせて読みたい
AI絵本「にゃんにゃんスター あいのおくりもの」をkindleに出版しました! AI絵本「にゃんにゃんスター あいのおくりもの」を、Kindleに出版したにゃん!無事にKindleに出版できたこと嬉しく思うにゃん! この絵本は猫たちが平和に暮らす星、に...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webアプリやイラストを作ってる猫です。
読者の皆さんや同じような活動をされている方々と交流させて頂けたら嬉しいです。

コメント

コメントする

目次